--/-- --:-- | スポンサー広告
●知りたいバトン●
管理人バトンはずっと前にやったような覚えがあるので今回はパスで。
どんどん答えていきますよー




「知りたいバトン」


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ムツ(むつ)です。

▼名前の由来を教えて下さい
平仮名でも片仮名でも漢字でもローマ字表記でもいける名前がいいなーと思ったので。
漢字の場合は睦です。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目ではなかろうか。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
rust.(らすと)です。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
これは本当何となくです。錆とかでいいだろ、ってノリで。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
二年と三ヶ月くらいかな

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
二代目ですー

▼初めて出来たオン友は?
名前を出せと!

▼いつどこで出会ったのですか?
五年くらい前にその方のサイトで。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
三、四人程度ではないでしょうか。萌え話に花を咲かせております。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
結構いらっしゃいますな
お世話になっております!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
ひ、一人じゃないとダメですか?(え)

▼相互リンクはして貰ってますか?
そうですねーお世話になってます!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
圧倒的にブクマです(笑)

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい、いつも有り難う!^^

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
呂布
耳かっぽじって聞くからハッキリした成り立ちを教えてくれ!


1~10人って極端だな…(笑)
05/26 12:51 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/96-c5a923e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
