--/-- --:-- | スポンサー広告
●困ったよセリフ的なバトン●
ちょこっと時間が出来たので溜まりきってしまったバトンに答えさせていただきます。
10割り方翠ちゃんからで御座います。(!)



■困ったよセリフ的なバトン
このバトンは『困ったな~』がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること。


■まずは回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!!
もう何か御免としか言いようがないよ…。
頑張ってお答えしていきます!(`・ω・´)シャキーン

■ある日,森の中友好的なクマさんに出会ったあなた。
どうもこんにちわ!(さわやかに)

■くじ引きで選んだくじを『それでいいの?』と言われた時。
じゃあほかの選んでもいいの?

■角に小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
安心しろ、手の小指くらいで痛がる私ではない。

■トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった!!
ほれ!頑張って!ヒッヒッフウウゥ!ところで文遠と遠呂智どっちの子?

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!!
そこで大好きな10人をチョイスだ!!

じゃあ
無双張遼
蒼天張遼
北方張遼
恋姫張遼
覇張遼
呂布と貂蝉張遼
大戦(SR)張遼
起つ!張遼
中原の覇者張遼
ぬんえん

でいいや。


蒼天の張遼は好き過ぎてどうしようもない。
05/26 12:20 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/95-3a6eaeac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
