--/-- --:-- | スポンサー広告
●犯人はお前か!?バトン●
本日八本目!これで最後の、筈!

青空さんより、犯人はお前か!?バトンです!
まぁ人質ですって!そいやそいやー!




●なんだお前は!?
あっ、何だつぃみは!ってかい!

●そこで何してる!?
バトン消化してるんだヨオオオォ

●お前の右手に持っているものは何だ!?
マウスという凶器だよ!

●誰を狙っている??
あなたの心です。(どーん)

●行きたい場所は何処だ!?
三國時代の中国と戦国時代の日本(瞬殺される!)

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
用意してくれるのか!

●本当にそれでいいんだな!?
待ってちょっと考える

●お前の人生の目的はなんだ!?
人らしく生きることさ

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
そ、そこそこ…。(ぼそぼそ)
何でそんなに力んでんだよう!

●そうか…。
え、…うん。

●お前の横には何がある?
過去と、未来さ!

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
ふぁみま!徒歩3~4分だよ!

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
あ、いただきますー

●では、最後に合言葉を言え!!
食ってる途中でぇえええ!?

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!
なんちう理不尽な!プンスカ-
もう何か思いつかないので、今日一回でも歌を歌った方!お願いしますだ!深い意味など、ない!





お、終わった!青空さん、一日に八回も名前を出して御免なさい…(爆)
溜めに溜めていて本当にすみませんでした…!!
答えていて本当に楽しかったです!そんな楽しいひと時を本当に有難う御座いました…!!
12/24 22:21 | バトンとか | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/9-4072159f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
