--/-- --:-- | スポンサー広告
君の声が戻ってくる
ttp://www.youtube.com/watch?v=o2pdv_xT97U
とりあえず疲れた時はこれでも見て癒されてます。
腹筋が痛くなるだけだけど。


あ、Gファン買ったので呂布子ちゃん感想↓

・そうたくんOVA呂布子ちゃんメインかよ
・全力で見るけど!
・遠術可愛いな!
・ていうか紀霊…(笑)
・からいもの
・呂布子ちゃんかわいいいいい
・あれ、紀霊って高順?
入浴シーンがッ
・私も呂布子ちゃんをべとべとにしたい
ヨーホーモリモリ
松田さん
・やっぱりてんかむそー
・ふたりでおふろ
・りょふこちゃんかわいいよおおおぉ


宿命のライバルっていったら誰なんですかねぇ。
個人的に関羽とか、ソソ様だったらいいなぁ。
わあぁん早くそうたくんOVA見たいよおおぅ!アニメで動く呂布子ちゃんが見たい!ヒー!
04/19 22:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/88-6f416b22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
