--/-- --:-- | スポンサー広告
きょうはいいひ
何かちょっとさ、今日歴史モノの番組多くね!ちょっと、多くね!
どっち見ようか迷ってしまうよ。もう一つ終わっちゃったけど。

やーお市の方凄い綺麗だよー綺麗だよー
歴史はいろんな角度から色んなお話を知ることが出来るのが一番の醍醐味だと思うのは私だけでしょうか。ヌーン
勝家可愛いな。

一つこっそりびっくりしたのが、
伊達のファッションはナウかった
ということです。
水玉だなんて!こやつめ!やりおる!


あ、恋姫のビジュアルブック出てたんですね。欲しかったけど、まぁ、基準服だったから…(爆)
今度買う、よ!


最近遠呂智が好きです。こっそり美人さんめ!
ああぁらぶらぶ遠呂呂がみたい。
04/07 21:41 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/83-3baa5ab2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
