スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
懐かしい言葉に迷い
うわー久し振りに009を見る機会があったのでじっくりこっそり見てました。

個人的に昔のアニメのリメイクで好きなのはこの009とブラジャー(笑)とギルガメッシュくらいではなかろうか。
中でもギルガメッシュのカオスっぷりが中々好きだった気がする。
でも最後はショックだったなぁ(爆)

話は戻って009は2×4でした(わ)
どっちも可愛いんですがね!
ジョーは総攻めでいんじゃないのかな(ばか)

テーマ曲と声優さんの豪華さに惹かれてずっと見てたなぁ‥。
あの頃の私は若過ぎていたよ…。


最近めっきりアニメを見なくなった私ですが、まだまだ楽しみなアニメは尽きない訳で

ひぐらし第二期、クレイモア、そうた君OVAは何があっても見たい(笑)





呂布子ちゃんは、出来たらしMIずあいさんがいいなぁ…(ぅわあ)
04/05 00:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/81-cc69b53c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
