スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●呂布受けバトン!!●
本日七本目!もう何か新記録!

そして!やって来ました呂布受けバトン!!
これを作られた青空さん、本当にお疲れ様…!!大好き!(笑)

愛、ミナギッテルネー!




※注 このバトンは、呂布受けスキー様にだけ回して下さい。


・いきなりですが、「呂布受け」大好きですよね!?
勿の論!

・呂布の何処が受けだと思いました?
全体的に!

・呂布の受け度はどれぐらいでしょう?
MAXMAX!

・呂布のナイスな受けポイントは何処だと思います?
心身共に全てですとも!

・呂布に言わせたい言葉とかはありますか?
せめて、人らしく。

・ここからはCPについてお伺いします!呂布と誰が一緒に居ると、萌えを感じますか?
張遼と張遼と陳宮!

・そのCPで萌えなシチュレーションとかはありますか?
呂布がその場にいるだけで、萌え!

・呂布受けならどんなCPでも許せてしまったりは…?
大体は、だーいじょーうぶー!(御免!)

・ぶっちゃけ、裏とかそう言うのでも呂布受けならOKですか?(爆)
寧ろ裏が表(笑)

・寧ろ、自分を当てはめたりとかしちゃいます?(笑)
それは考えた事なかった!

・自分が攻める側だったら、どうやって呂布を愛しますか?
本能の赴くままに!(笑)

・普段の呂布も、受けっぽかったりすると思いますか?
それはもう!普段が超絶な萌えです(笑)

・貴方が考える、無双での呂布の位置は何ですか?
絶世の美女(作品違い)

・では、呂布軍の中での位置は?
わがまま姫若子(何か違う)

・無双呂布以外にも、受けだと思う呂布は居ますか?
え?呂布って全部受なんじゃ…(爆)
北方呂布と恋姫呂布は受です

・ここから先は、少しだけ呂布になりきって下さい。好きな人に告白された場合、貴方なら何と返事を?
「…‥あぁ、俺も、同じだ。」
とか、極端に口数が少なくなりそう。

・逆に自分から告白する場合、何と言いますか?
「お前は、他のものと何か、違う。」
とか何とか。基本的に好きっていう感情が良く分からない子だったら萌ゆる

・どんな風に相手を愛しますか?逆に、どんな風に愛されたいですか?
最初は何だか違和感あるような甘え方したりなんだりで、最終的には空気のような存在になっちゃって
なんというか、あんまりべたべたせず、自然に自然に。

・相手が攻めようとして来たら、受け入れますか?抗いますか?
最初は抗ってても普通に流されそう(笑)

・受けな呂布になりきって一言お願いします!!
「俺と閨を共にするか…いいだろう、…来い。」
(笑)

・結局、呂布受けをを一言で表すと?
本気萌!
(と書いてまじもえと読む)

・貴方にとって、呂布受けとは何ですか?
日用必需品(笑)

・今の生活から呂布受けを取ったら困りますか?
困るというか、しょんぼりとした根暗な毎日を送る

・呂布受けのお陰で変わった事はありますか?
人生の価値観(決して大袈裟ではない)

・これからも呂布受けを広め続けますか?
任せよ!(笑)

・そのために、何か行動に移したりしますか?
何か描く!そして書く!

・では、この場で呂布受けを生み出して下さい!
遼「呂布殿ー!はぁはぁ」
呂「キモイ!」

これでどうだ!

・呂布受けの素晴らしさを好きなだけ語って下さい!!!
本当に語っていいの?本当に?

・最後に、呂布受け好きな同士様4人に回して下さい。
何だかもう知ってる人には行き渡ってそうな(笑)
呂布受け好きなそこのお方!どんどこ持ってってやって下さいー!




うんふぁー楽しかった!
呂布受け、本当に大好きだぜよ
12/24 21:57 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/8-9857e645
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
