--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せになる、と
呂布軍の皆さんは呂布子ちゃんの始まる時間帯になったら皆でテレビの前に集まって、ちゃんと座って観賞するんだと信じている私がいます。

皆が静かに楽しく萌え楽しんでいる最中に、呂布殿がそれを見て一瞬のうちにリモコンで電源を切ってしまうのだ。

しかしそれだけではめげない呂布軍は直接テレビの電源を入れて、何かあの赤外線通信みたいな電波を受信する所を封鎖してしまうんだ。

それで一気に意地になった呂布殿に、最終的にはテレビを破壊されてしまうんだ。


呂布軍はテレビ代が半端なくかかっているに違いないんだ。(陳宮だってきっと見るんだから!)


呂布は皆に、愛されているんだ!


呂布には愛を!
追記には拍手返信を!

>28日 トップの遠呂呂アイコン…
わああぁハアハァ有り難うございます!形がガタガタですが…!(爆)
遠呂呂、燃え尽きる程ヒートしてますよー!是非是非萌えてください!夫婦共々可愛らしくて大好きですv

>28日 はじめまして!遠呂呂にヤヴァイくらい…
どうもはじめまして!わああ遠呂呂、愛を感じて下さいましたか!ひとまず成功ですね(笑)
呂布のめろめろ加減もさることながら、あの両想い具合が好きで仕方ない感じですv
励ましのお言葉、本当に有り難う御座います…!これからは遠呂呂もこっそり書いていきたいと思っておりますので、そのときはこっそり覗いてやって下さいませ!



ヒイイィ遠呂呂のお話をしてから拍手数が大変なことに!
やはり呂布受党(?)の皆様は考えることが同じようで(笑)嬉しい限りです!

これからも精進して頑張りますっ!!ウオォ呂布愛!
03/29 11:04 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/76-9eda0daa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
