--/-- --:-- | スポンサー広告
eeeee!!!
なにこの未だ嘗てない萌え漫画

ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/gallery/ill23.html
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/new/
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/souta/images/wallpaper_s.jpg




えーと、えーと、
ちょっと最新号買ってくる。

設定が既にもうヤバイ。モロ呂布受け話じゃんかよ!
詳しくは検索していただきたいのですが、何かもうヤバイ。全部ヤバイ。
赤兎の魔力によっておんなのこにされてしまうVer.と左慈によってYOUJYOにされてしまうVer.の二つの設定があるみたいです。
どっちにしろ呂布子ちゃん可愛いよ呂布子ちゃん。天使て、天使か!
しかし武器が杖でホウテンガゲッキて、すこぶる可愛いなおい。
03/28 08:32 | ひとりごと | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/74-4741c299
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
