--/-- --:-- | スポンサー広告
ねぎラーメン
※本文はねぎラーメンとは一切関係ありません


さけろっくの「ユタ」買いました。妹が。私名義で。密林で。
はまけん可愛かったからいいけど^^

眠れない。そんな時にはおろちをしましょう。
全勢力の古志城をやって呂布に萌えましょう。
呉のお話で呂布と一騎打ちをするのもいいかもしれません。
或いは蜀で妲己ちゃんの「奉先さん」を聞くのも良いでしょう。

そうして遠呂呂に萌えて下さい。
あの夫婦の掛け合い(?)にひたすら萌えてみて下さい。

あの掛け合いに愛を感じる事が出来れば、あなたはもう立派な誇り高き遠呂呂リストです。

遠呂呂に萌えたついでに他の呂布受にも萌えてみて下さい。
そして創造して下さい。新たな萌えを…。



呂布受見てええぇ
03/27 23:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/73-0c25c220
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
