--/-- --:-- | スポンサー広告
京都へさ、
どわっはムツです。元気におろちしてます。それはもうアホのように!

おろちを出してからというもの、フリーモードで暴走しまくってます。それはもうアホのように!
何でおろちサイドのストーリーがないんだ?という疑問を胸の内に秘め、今日を生きております。
あんなに仲良しに見えるのに何でですかねぇ…。残念です。キイィ!
脳内では「おろち家の人々」という名の妄想まで完成しているというのに。

おろち→夫
りょふ→
だっき→姉
けいじ→兄
まちゃ→弟

こんな位置づけで妄想は頭の中だけで巡っております。ばかめ。
おろちはいい夫だと思うよ!

今はもうらぶらぶな遠呂呂しか書けない。やべーおろち熱!

変態(ここだけ)なぬんえんよりも誠実そうなおろちの方が呂布はきっとときめくんだよ!
呂布でおろちと対峙した時の台詞なんて、ありゃー閨での会話なんじゃねぇのとか思ったくらいですから。ものすごい頭のわいてる意見。

遼呂と遠呂呂は別次元ということで。一つ宜しくお願いしたいです。
…どっちも好きなんだよう!
03/25 19:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/70-ff8ddd21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
