スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●イラスト評価バトン●
本日六本目!うぉお勢いに乗ってきたのでもう全部答えるまで多分とまりません!(爆)


青空さんより、イラスト評価バトンです!
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

うぅ私なんぞが人様のイラストを評価できるなんて、恐れ多いのですが…!頑張ります…!




①バトンを回していただいた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
青空さんの描かれるちっちゃい絵が好きですー!
りょふいのがツボでした(笑)

②相手のイラストで見習いたい所は?
表情の描写ですね。
私の絵は表情の表現力が非常に乏しくて…(もう穴だらけ)

③相手のイラストの印象は・・・?
様々な色を使った描写の仕方が特に印象的です。

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
りょふいのの年賀状欲しいな(笑)

⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
描いていただけるなら、それ以上の贅沢は望みません!

⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう??(絵指定もOK)
うーん…20~30分くらいかな?
拝見するイラストがほぼ絵板のものだったりするので、今度通常ならどのくらいかかるかやってみて(笑)

⑦ファンコールがあれば一言。
絵も描けて文もいける青空さん!こっそりこっそり尊敬してます(笑)

⑧このバトンを送る人を8人(絵を書いている方のみ)挙げましょう!
この度はアンカーで!
うふぁー緊張した!





最近コピック使ってないなぁ…。
12/24 21:04 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/7-0422064c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
