--/-- --:-- | スポンサー広告
おろちの事 弐
あえて言うなら


呂布が大好きだと思っておられる方は是非プレイして下さい。


コンチクショーなぐらい可愛いです。




以下、色々ネタバレ
なんていうか呂布、おろちにめろめろなんです。
何かしてると直ぐにおろちおろちってお前、
(個人的に)未だ嘗てない可愛さ!
もうなんかむしろ見てて愛くるしい。

あんなに他人に尽くす呂布を私は見たことがない。

魏外伝のとある章なんてもう、
おろちに呼ばれてるよって言われて「直ぐ行く」って即答してるし
自分を倒さなきゃおろちの所へは行かせないとか
俺が倒すまで他の奴に負けるなとか

もー

KOIしちゃってる。

おろちが羨ましいくらい!ムッキャ!

おろちがフリルの服着ろって言ったらきっと着るんだ
ネコ耳つけろって言ったらきっとつけるんだ
四つんばいになれって言ったらするんだ
とにかくきっと素直にいう事聞いちゃうんだ。

萌 え !


ハマりそ、というかハマりました遠呂呂(笑)

こっそり妄想ブログとかで色々増えてるかもしれません。
が、頑張れ遼呂!(爆)
03/23 00:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/69-e412e119
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
