スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おろちの事
絶賛プレイ中、です!
どうなるんだろと思われていた操作も特に問題はなく、ストーリー展開も悪くはないといった感じです。

はい。普通に面白いです(笑)

でも魏伝をクリアした今でも無双バーストを使った事がないという…。オラそんな器用なマネ出来ないだよ!


一つ言っておかなければならないことといえば
張遼は絶対に「ゃまだー!」としか叫んでいません。
絶対「じ」なんて発音してない。してないよ絶対!


以下、魏伝ネタバレ
丕様可愛いよ!

無双4ではソソ様、覇道の跡継ぎとしての存在感は(個人的に)あまり感じられなかった彼ですが、おろちではバリバリ活躍されておりました。
とりあえず簡単に

・いきなり三丕
・妲己ちゃん可愛い
・マップ変えようとしたら張遼になった
・いつものクセが
・爽快感upしてる感じ
・黄蓋可愛いなおい
・これ全伝やらないと話がつながらない仕組みなんだな
・八陣ぬけらんね
・ソソ様生きてた
・三成、丕様に絡みすぎ
・ウゼー
・すっ飛んで最終章
・あの慶次兄やんが小ボス扱い
・何か雑魚がいきなり強くなった気がした
・ずっと地割れしてる所でダメージ受けるのかと思ってた
・わ
・角曲がったらいきなり呂布がッ
あの呂布が中ボス扱い
・あの呂布がおろちを認めちゃってる
・張遼は最強じゃなくなった呂布は眼中にない模様
・そこがイイ
・ていうか取り説の張遼キモイ
・おろち激強!
・何とか倒す
・大団円


章がやたら多くて疲れました。外伝とかあったしな。手つけてないけど

分かったことといえば、
おろちの目的は「最強の漢(マスラオ)達に囲まれてハーレムを築く」ことなんじゃないかなと思いました。

当初はどんな風に呂布をいたぶってくれるのかと、そればかり気にしていましたが(ダメダ)
今では呂布に並ぶドMキングの座に君臨されてしまいました。合掌。

最強の漢達に囲まれていたぶってほしいんだな!コヤツめ!
そんな君は呂布らと一緒にニャンニャンしてるといいんだ!




…そろそろ寝ます。(爆)
03/22 00:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/68-96c8eb9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
