スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●妄想同居バトン●
翠ちゃんからもう一つバトンを授かりました!
指定キャラと同居できたらもう、毎日ブログ書きそう


では早速!



指定 呂布


◆彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
まじですか!(一番まともかと)

◆では、その時の心の声は?
嬉しいけど、ちょっとこえぇ!(これも…)

◆新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
其の壱:やまなし
其の弐:おちなし
其の参:いみなし

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
全部押し付けられそうだ(笑)

◆朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
俺より早く起きるな!

◆やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
靴下(体験済み)

◆急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
聞かれたら話すくらい。
 
◆帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
こめとむぎ

◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
ちゃんと食べるまで寝かしません!

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

「ウヒャッ!」
(はあはぁ…!!)

◆ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
張遼を家に上がらせた事

◆仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
呂布の寝室に盗聴器を仕掛けてひたすら待つ

◆疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
舌打ちして観察

◆貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
雑魚がッ
ちょっとショック受けそう

◆ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
実際はこの程度じゃすまないと思いました(笑)

◆お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
何故女性限定なのか。




やっとこさ消化しましたー!
そしてこっそり「エディット武将バトン」も回してもらっているのですが、こっそりエディットを作ったことがなく…(爆)
今回はパスさせてください…!御免なさいです‥(泣)


楽しいバトンを有り難うございました!
03/18 17:03 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/65-822d832e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
