スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ランチのベンチで育てた夢
関羽!うしろ!うしろー!
ttp://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10074106562.jpeg

こっそりかわいこちゃんがいてるよ!





今日の電凹↓
何か桃ちゃん、良ちゃん並みに不幸になってきてませんか?(笑)
皆からポコスカ攻撃されててもー可愛いったらねぇ!
浦はS。
今日は全体的に心に染みるお話で軽くホロリでした。良ちゃんの言葉の一つ一つには何か魔力があるように感じましたとさ。
あとは良ちゃんの超不幸っぷりと、良ちゃんに選ばれなかった桃ちゃんにひたすらドキりました!ヒャエォ!
そして!とうとう金ちゃんが出てきましたね!噂では桃ちゃんよりも力持ちだとか。桃ちゃんのアイデンティティーがッ!(笑)
何にしても来週も楽しみです…!!

強い子が更に強い子に捻じ伏せられるのって萌えませんか(壊)



あとこっそり今日の激練にもどきどきでした(笑)





追記は拍手お返事です

>3/12 良桃万歳   ……(笑)
わあああぁ良桃同士様がっ!!もう万々歳ですよね(笑)
こっそり腹黒な良たろとオープンでお馬鹿でMな桃ちゃんが大好きです(笑)
これからもこっそりと桃受を更新していくかもなので、その時はどうか宜しくお願いします…!!(あれ!)



その他拍手してくださった皆様、有り難うございましたー!
呂布と桃は最初からクライマックスだぜ!(!)
03/18 10:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/64-51bc58c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
