スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●腐女子バトン●
また翠ちゃんからです!
わああぁとうとう回ってきてしまったか的なバトンで(笑)


では早速!




【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は
オタク歴→生まれた時から
腐女子歴→8年
何かもう大分前から腐りきってる!

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
ワンピでZ×S、でした(爆)
あの頃の自分は、思い出したくない(!)

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
「しあわせにできる」だったかな。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
すきしょ(笑)
夜が好きでした。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
「しあわせにできる」だったはず。
基本的にドラマCDとかはそんなに聞きません。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
腐女子歴開始から四年目だったような。
それまで色んな意味で恐くていけなかった(笑)

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
二度ほど。一代目はワンピ中心で
現在の二代目は無双中心です。

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。
   ×=勘弁してください。]で答えてください。


・オヤジ ○
最近は右側の方しか見てないです(笑)

・ショタ ○
普通になってきました(爆)

・鬼畜 ◎
愛なんてなくていい!

・強引 ◎
何というか、常(爆)

・へたれ  ○
良たろう(笑)

・ワンコ ○
それなりに(爆)

・ワイルド ○
でも最近見てない

・ツンデレ ○
みつなり…(爆)

・不器用 ○
普通…!

・メガネ
大フィーバー 

9.受について。以下の設問に、[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。
  ×=勘弁してください。]で答えてください。


・オヤジ ◎
可愛いよね!

・ショタ ○
無双まちゃくらいなら

・女王様 ○
どうかわかんねぇ

・誘い受 ○
それなりに

・襲い受 ○
まずまず

・ワンコ ◎
熱血とかは可愛い

・ワイルド ○
好き

・ツンデレ ○
言葉的にはあんまり好きではない

・けなげ ○
それは攻めに入るんじゃ…(爆)

・メガネ ○
ナカジとかなら可愛い

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、[◎=大好物!○=割と好き。
   △=あんまり・・。×=勘弁してください。]で答えてください。


・アホアホ ◎
好き!

・ダーク ○
暗いというか混沌としてるもの(爆)

・リーマンもの ○
うん。いいと思う。

・学園もの ◎
実はすんげー好き

・幼なじみ ○
純愛も好き

・主従もの ◎
これがなきゃはじまらない

・時代物 ◎
すげー好き

・ファンタジー ○
色々考えたりはする

・総ホモ △
うーん

・複数プレイ ◎
兵卒使いまくり

・リバ △
見るのは大丈夫

・下克上 ◎
ドンと来い

・女体化 ○
昔はこればっかでした(爆)

・方言 ○
いつきちゃん可愛いよね

・年の差 ◎
あってこそ(笑)

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
部下×上司とか下克上は結構な萌えポイントありますな

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
にこにこ変態
ぷんぷん最強
マイフェイバリット萌がわかんね!

【最後に】
13.バトンを回す5人を指名してください。

やなこった!





つ、疲れた…!!
改めて自分は腐りきってるなと思いました(笑)
03/17 18:54 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/63-6e41ee44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
