--/-- --:-- | スポンサー広告
●対話バトン●
まったり翠ちゃんからですー(?)
指定キャラは文遠だそうです。
きっと対話にならないと思うよ!(爆)

では早速…!



回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK。



■ まずは自己紹介を ■
「ムツです。何か生きててすみません。」
「姓は張、名を遼。字は文遠と申します。早く呂布殿に会わせて下され。」

■ 職業を教えて下さい ■
「学生とかしてます。わ、なんかちょっと隣の人きもいんですけど」
「失敬な。呂布殿の事を考えていただけです。ハァハァ
武将やってます。」

■ 好きな物と嫌いな物 ■
「呂布と肉じゃが。苦い野菜は苦手。」
「呂布殿と呂布殿と、それから呂布殿です。」
「嫌いな物も?」
「貴公は何という事を!(スパッ)」
「UWAAAAAA」

■ 最後に互いに言いたい事があればどうぞ ■
「もうちょっときもいのをどうにかするべきだよ。」
「最高の褒め言葉ですな!」
「UZEEEEEEEE」

■ では回す五人を指定して下さいv ■
これもストップで!





やっぱりまともな会話になりませんでした。
これも全部文遠が悪いんです!この変TAIめ!
03/17 18:01 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/62-d7794d93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
