--/-- --:-- | スポンサー広告
●声バトン●
翠ちゃんから「声バトン」なるものをもらいました!


早速!早速ゥ!




○周りから言われる自分の声は?
でかい、うるさい、ひくい
ですって!ヒドイ!

○自分から聞こえる自分の声は?。
結構ひくいなぁと。
テンションが上がるときもい

○好きな声優さんは?
え、皆好きなんですが…(爆)
あえて
稲田徹氏、大塚明夫氏、金田朋子氏
かなり好きです!
 
○どんな声が好き?
男性なら思いっきり男らしい声
女性なら耳に痛くない声(!)

○何かの声真似出来る?
はまけん!はまけんのスキャット!!(笑)

○カラオケで真っ先に歌う曲は?
hold me tight!(最初からトばす)

○このバトンを回してくれた方の声の感じは?
ご、ごめんなさい聞いたことないです…(爆)

○次に回す10人
今回はストップで!(いつも回せてない!)



こっそりバトン溜まっちゃってるので消化していきます…!!(爆)
03/17 16:56 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/61-e15e8ae8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
