--/-- --:-- | スポンサー広告
●名前不明バトン●
本日五本目!引き際を弁えろだなんて、言わないで…!!



青空さんから、名前不明バトンです!
指定キャラは「ヌンエン」ですって!ぇえええ!!



Q1 朝、起きたらヌンエンさんが隣に寝ていました。さてどうする?
………。(ぅぜぇー)
って思う。

Q2 そんなことをしているとヌンエンさんが目覚めた!どうする?
………。(あ、)
って思う。
どうでもいいけど、ヌンエンさんって微妙(笑)

Q3 ヌンエンさんに作ってあげたい自慢料理は?
コーンスープでも飲んでるといいよ!

Q4 ヌンエンさんとドライブ、どこへ行く?
運 転 で き る の か 。
スーパーとか行こう。

Q5 ヌンエンさんがあなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「呂布殿は何処か!ハァハァ」
なんて言われても困る。

Q6 ヌンエンさんがあなたのために歌ってくれるって!
呂布殿の為に「hold me tight」歌ってくれよ!

Q7 ヌンエンさんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は五分。
「呂布」で五分以内に何回抜けるかやって見せて下さい。(ほんとすいません)

Q8 ヌンエンさんにひとつだけ何かしてあげられますよ。時間は五分。
私の出来る事のベストは、尽くしたよ…。

Q9 ヌンエンさんに一言!
この変態!

Q10 次に回す人五人
張遼が気持ち悪いと思う方
張遼が最低だと思う方
張遼が変態だと思う方
張遼が総攻めだと思う方
張遼がSだと思う方

お願いします!でも大前提に張遼が大好きな方じゃないとダメです!



BSR2の資料集欲しいなぁ。
12/24 20:38 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/6-ef2f7a26
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
