スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なまぐさい
とうとうやりました。
ttp://healingvision73.fc2web.com/rm.html

良桃、です!
ジャンルがジャンルなので迂闊に妄想ブログに載せられない(爆)
電凹特設頁でも作ろうかな(うわ)


昨日くらいに龍たろすのネタバレを見たのですが、
個人的にもの凄い好きな性格の子だったので凄く楽しみです。
金たろすもまた然り!
何か桃受の他に龍金とかも好きかもしれない(はやいよ)

もう昨日の7話が忘れられない…!!
桃をパソに穴が空くまで眺めてやりたいよ…!(だめだ)



ttp://www.youtube.com/watch?v=Gj3PJlvgZ4o
最後の桃だんすと浦だんす萌(笑)



以下、電凹考察。
やばい電凹が好き過ぎる…!
何か今までにない路線をいってる所為か、凄く面白いです。
人間の皆さんも今人の皆さんも本当全員可愛過ぎる!

桃ちゃんが可愛いです。「御免なさい」とか「お願いします」でモロにツボったので暫くは離れられないだろうなぁ(爆)

腹黒良×あほ桃が今の所一番好きです。
策士浦×浦嫌桃(←凄い浦が嫌いだったらいい)も萌。

あとは金と龍ですが、個人的に金もちょっと可愛いんじゃないかと思い始めてて、龍金でいいんじゃないかなと(爆)
龍は一人称が俺ッチという随分おちゃらけたキャラみたいで、これまた私のツボでして(雑食癖が)
まだまだ出て来る気配はないですが彼には色々期待してます(笑)
龍桃だって、アリだよ!

ネタバレが大丈夫な方は、電凹のうぃきまとめさいとに行ってみるといいかもです。(早くキャラが掴みたくて…)

ああぁ来週も映画も楽しみ!(もうだめだ)
03/12 13:51 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/56-22f8bdeb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
