スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
左回りなんだ
今日の電王↓
ちと早いですが、
激しくネタバレ!


桃アクターさんに惚れました(笑)
あんなアホの子みたいな動きをするらいだーなんて私は今まで見た事ない(笑)

そして桃に一服盛っちゃった浦。
ていうか寝ちゃうの知ってたのかな。今人って皆そうなのか。
寝てるとはいえ、はなさんに足蹴にされて笑う桃はM決定。

今日のも相変わらずな痴話喧嘩でしたが、今日は激しかった(爆)
浦が桃にのし掛かるなるなんて、誰が予想しただろう!
良たろがいる手前、それ以上は無理ですが(番組的に!)
桃可愛いよ桃!



こっそりと電王の中で一番最強なのはオーナーだと思いました(笑)
03/11 09:01 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/55-0ed22f0d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
