--/-- --:-- | スポンサー広告
希望から真実へ
人間にとって大切なのは、
この世に何年生きているかということではない。
この世でどれだけの価値のあることをするかである


O.ヘンリー





だめです。だめなんです。もう桃たろすのことしか考えられない。(爆)
もう浦桃と良桃で暫くお腹いっぱいでいられる気がする。
良たろうは腹黒いと思ってるよ!
早く金たろすと龍たろす出てきてくれないかなぁ…。
でもきっとオロチが出たらそっちにいっちゃうんだ自分。(爆)

今日妄想したこと↓
張遼は乳ごときではきっと微動だにしないんだ。
女性はそれなりに好きだけどあんまりデカ乳とかだと、きっと萎えるんじゃないかって。
なんていうか
呂布とか惇とか関羽辺りの胸が
結構しっくりくるんじゃないかなぁと思いました。

いや胸の話ですよ!(爆)
男女とかじゃなく!



張遼家の人々のお話とか書きたいです。
03/05 22:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/52-caec353e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
