--/-- --:-- | スポンサー広告
●あのこの事もっと知りたいバトン●
再び翡翠ちゃんからです!
強制だなんて、破廉恥だなぁもう!(何が)




1:回す人~指名された人は強制~
《指定は5人》
うーん、じゃあじゃあ
BSR秀吉
BSR半兵衛
BSR元親
BSR元就
BSR伊達政宗

マチャだけフルネームなのはご愛嬌

2:名前は?
ムツと申す者です。

3:歳は?
ご想像にお任せします(あれ!)

4:職業は?
副生徒会長と部長してます(爆)

5:趣味は?
自分の好きなことをする事です。

6:好きな異性のタイプは?
頭は良くなくて良いので賢い人が理想です。
あとはオプションで筋肉とかあったら喜んで嫁ぎます。(わぁ)

7:特技は?
読心術…(笑)
機械の操作早覚えとかですか。わかんね!

8:資格、何か持ってますか?
漢検、英検、ワープロ、表計算…とか色々と。

9:悩みが何かありますか?
人間なら誰しも抱えているようなことばかりですよ(笑)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→米!これがあればあとは何とかなる。
嫌い→三つ葉!こいつだけは、許さん!

11:好きな人はいますか?
いますよ(´∀`)

12:貴方が愛する人へ一言
いつも有り難う…!凄く心の支えになってます^^

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
秀 吉→可愛い!リーチが短いけどそこは愛でカバー
半兵衛→きもい!リーチがある程度長いけどやっぱきもい!
元 親→可愛い!個人的にちょっと使い辛いけどそこは愛でカバー
元 就→何かきもい!攻撃力は高いけど何かいや!
伊達政宗→普通。THE・オールラウンドとでも言っておいたらいいんじゃないかなって。



あぶく銭の財布ってどうやったら効率良く使えるの?(へたれ)
03/04 20:07 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/51-d52b9320
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
