--/-- --:-- | スポンサー広告
●愛の傾きバトン●
翡翠ちゃんから頂きました!
早速いきましょうやね!(´∀`)





※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1.まず、誰を選びましたか?
呂布、張遼、桃たろす!君たちに決めた!

2.それは何故?
え…愛が傾いているからでは…(爆)

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
呂 布→可愛い
張 遼→きもい
桃たろ→可愛い

4.その3人の長所をどうぞ。
呂 布→決して人の手では折れない自己がある。可愛い。
張 遼→己の生き様を見つめることが出来る。きもい。
桃たろ→呂布と同様。そして可愛い。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
呂 布→協調性に欠けるところ
張 遼→きもいとこ
桃たろ→呂布と同様。…あれ?

実際あったことないからなぁ…。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
皆きっと助ける必要ないと思うけど、呂布。
前しか見えてないからね。
桃たろは憑依とけばいいし(笑)

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
呂布!
理由なんてない。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
好き!早くOROCHIでの活躍を見せてください!はぁはぁ!

9.次に回す10人を指定してください
じゃあその辺の兵卒さん10人にまかせた!



何か偏ってるといえば偏ってる回答になってしまった(笑)
03/04 19:30 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/50-fb9902da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
