--/-- --:-- | スポンサー広告
●愛キャラバトン●
本日四本目、です!
むぁいりむぁすずぉおおお!!


青空さんから愛キャラバトン、です!

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。




1.まず、誰を選びました?
BSRの秀吉、半兵衛、慶次をば(爆)

2.それは何故?
今、とっても気になるトリオだからですー

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
秀:猿
半:雉
慶:犬

4.その3人の長所をどうぞ。
秀:可愛い
半:きもい
慶:アオい

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
秀:尻尾がない!
半:悲劇のヒロイン
慶:アオい

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
慶次!
秀吉と半兵衛は二人できっとヨロシクやってくれると思ったので!
慶次兄やん、大丈夫、皆いるよ!

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
秀吉!ひでよしィ!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
今まで出会った秀吉の中で一番好きだよー!よー!ょー!(エコー)

9.次に回す5人を指定して下さい。
イニシャルが、
K
E
I
J
I
で始まる方!宜しくお願いしますー!
あ、一個被ってるけど、まぁいいか(爆)


そういや今日クリスマスじゃないか!(!)
12/24 18:46 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/5-3d6e9347
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
