--/-- --:-- | スポンサー広告
何故僕らは傷つけ合うのか
132.png
張汎「りょおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!呂布殿と結婚するって手紙来たんだけどおおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉッッッッ!!!!!!!!!!!!??????????」
張遼「おぉ兄上、招待状が届いたようですな!実は呂布殿と濃密な話し合いの上…」
張汎「いやああああああああああそうじゃなくてえええええぇ!!!!!!!!どうしてもっと早くこの兄に言ってくれなかったんだい!!!!俺はそれが悲しいんだよおおおおおおおぉ!!!!!!!!」
呂布「もうやだこの兄弟」



私ももうやだ。ムツです!何やら色々力尽きようとしてます!
とにかく何もなかったので日記の絵logをMAINにアップした感じです!それでもたいしたことなくて凹む。
若干ブログ以前の絵logも残ってるのですが、いかんせん絵が絵なのでlogとして起こすにはちょっと…なものばっかりでございまして。ブログの絵のみにしときました。

また捏造が楽しくなってきた感じです。一人でフィーバー!
06/15 21:14 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/490-e8859ef1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
