スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ニキニキ!ニッキニキ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=fysrL5ZUZrw
何で桃たろすと浦たろすの間がこんなに離れてんだ(笑)

今日の電王↓
桃たろすは泳げないんだそうです!
ばっかやろおまっ萌え!浦たろすとでも水中でやってろ!(あーぁ)
やべーこんなにライダーで萌えることなんて響鬼以来だぜ!ってあ!
私仮面ライダーって漢字の番組にしかハマッてねぇ!ウワァ
龍騎→響鬼→電王!ぎゃー漢字って凄い!(?)
あ、そして仲間になるイマジンはあと二人(二匹?)だそうです。
金たろすと龍たろすだってさ!龍って、何だ?
金たろすは関西弁だそうです。もうもの凄いネタバレ。何このハマりよう。

OPの良たろずにドキドキです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Hoi50GbuiR8
ttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

毎週楽しみ過ぎます。




追記は拍手お返事です。
じゅ…10月からのお返事です…。全てのログはとってあるので、手元に残っているコメント全てにお返事を返させていただきました。
コメントして下さった皆様方、本当に有り難う御座います…!そして申し訳ありませんでした…!



>10/26 バナー変更にゾクゾク(違
前のポップスターのバナーですね(笑)
変えた時にちょっとやり過ぎたような気はしましたが、一瞬で開き直りました。(笑)

>1/30 ミミズクさん
うわわこちらこそ相互でリンクをしていただいて本当に有り難う御座いました…!!
呂布受チャットも楽しかったです…!またお話出来る機会があれば是非お願いしたいです。
黄金!教えていただき有り難う御座いました(笑)
呂布殿ならば全然OKな私です(爆)

>2/19 私も日曜の朝が好きだぁあーっ

日曜の朝は自然と早くに目が覚めるようになりました(笑)
この年で…と思う反面、この番組作ってるのは大人なんだよなとか開き直って観てます(笑)


その他ぽちぽちと押して下さった皆様、有り難う御座いました!
お返事が遅くなり、本当にすみませんでした…。
みなぎるぅああぁー!!!
03/04 18:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/49-9b3ec610
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
