--/-- --:-- | スポンサー広告
実にこの世は世知辛い
tgenup.jpg
丁原ぱぱ再捏造中。
※クリックで半身表示ですが上肢欠損につき注意



そんな訳でまた呂布軍やら捏造しだしました。まずは丁原ぱぱ。
妄想ブログの通り、仔呂布が腕を切り落としちゃったので片一方ありません。それでもあんまり不自由してなさそうなね。
仔呂布に色々と感じるものがあり拾うことにしました。自らが世話をやくなど手厚く育ててくれたみたいです。ちなみに高順はもとからぱぱの配下で使えていて、以後呂布のお目付け役にさせたのでした。
最期は呂布に首を刎ねられますが、何となく感じとっていたようでまぁ老い先短いし呂布も可愛いし仕方ないかな、って感じでお亡くなりになったようです。

いつもにこにこしてる気の良いおいちゃんに見えますが、割と力ずくな処もある不思議な人。呂布の一件もその一つ。
その後は呂布を溺愛しまくりで手を出しちゃうことも…。かわいくてしゃーないんだもんね!

06/15 16:45 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/489-f292c098
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
