スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白いピエロがとんだ、
拍手の、お返事です…!!!

大変、大変お待たせしてすみませんでした…!!!!!!!

メルフォは返信済みです!



4/9 ムツさまのおうち大変ですか…
ぎにゃあああああぁ折角応援していただいたのに拍手していただいたのは4月…!!
あんな駄作たちでも大好きと言っていただけて本当に嬉しいです…!自分の妄想の産物ですが褒めていただけるとやはり色々とこみ上げるものがありますね。
体調の心配までしていただいて、本当に申し訳ないです…。これからはもう少し気楽に考えるようにしていこうかなと思っております。
拍手、本当に有り難うございました^^

6/5 八木澤さま
わあああぁわざわざメール&拍手でのお返事有り難うございます!!!
エラーが出たみたいですがメールも拍手も無事に届いておりますv何だったんでしょう…。
ヌアアァあんなどうしようもない変態な張遼を褒めていただき本当に恐縮です…!!八木澤さまの張遼こそ真のド変態(※褒め言葉です!)で憧れるばっかりですよー!
そして体調のご心配までいただき本当に申し訳ないです。復帰にはまだ時間がかかると思いますが、生きてはおりますのでもう少しお時間をいただければ幸いです。
それでは、八木澤さまもご多忙のことと存じますがどうかご自愛下さいね!
拍手、有り難う御座いましたv




その他ポチポチボタンを押して下さった方々、本当に有り難う御座います!
まだまだ復帰の目処がたちませんが、気長にお待ちいただけたらと思います。
もともと年中休止みたいなサイトですが!ウギャー!
06/07 15:29 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/484-63501cac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
