--/-- --:-- | スポンサー広告
▼お知らせ▼
※あんまり重要でもないお話※



かつての持病が再発致しました。
今休止の原因になってるのとはまた別のものです。
もーどうなっとるんだねムツの肉体よ!
いやまぁ今回肉体関係ないんですけどね。

ここまで読まれて既に不快になられた方は追記を開かない方が良いかと存じます。

また再開が延びる可能性がある理由を記しときます。





中学生の頃から幻聴が聞こえる疾患にかかっておりまして、高校の間はぴたっと止んで、薬も酷い時に飲む程度だったのですが、最近私生活がバタバタするようになってまた再発してしまったという訳でございます。

家族から友人、学校の先生や職場の先輩方、知ってる人から知らない人の声まで四六時中ずっと、耳の近くで私を罵ってます。

大分慣れるようになった反面、大好きな筈の皆の“本当の言葉”が信じられなくなっている自分がいる事に気付きました。

実際に人間関係や学校などでも問題が生じてきているため、休養という事で暫く自宅療養をとるという形になりました。
入院を勧められましたが、学校の事もあり私が無理を言って自宅療養に止めました(笑)
それでも症状が軽くならなければ入院という形にもっていかれると思います。

これらの問題があらかた解決し次第、サイトを再開させようと思っているので、事実上サイトは無期限停止とさせていただきたいと存じます。

と、言いつつ今までと変わらないかもしれませんが^^;
ちょっと状況が変わりましたのでご報告を。



それではまた何かあればこのブログにて報告していきたいと思います。
ご意見等御座いましたら拍手、メルフォ、ブログコメント等でお問い合わせいただきたいと思います。

サイトにお越し下さる方へ、真に申し訳御座いません。

当方病気なんぞに負けないように頑張って参ります!
たっけて華陀しぇんしぇ~!



ムツ拝
06/01 21:53 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/480-b2b2dc36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
