--/-- --:-- | スポンサー広告
良い子はダメだぜ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3100212
ゴッドハンドとはこんな感じのゲームです。最初から最後までこんな感じなんです。



何だか生きるのに精一杯なムツです。精一杯過ぎて生きる意味が時々分からなくなる始末です。あーぁ!
春休みが3月の終わりにあるらしいですが仕事があるのであんまり関係ない感じです。あんまりっていうか全然いつもと変わんない。あれ?なんで生きてるんだっけ?
何か楽しいことないかしら。

とか言ってる間に友人から、なにやらマルチレイドの呂布軍が大変に仲良しこよしという情報を与えられたんですが、
おまえ、わたし、PSP持ってないのよっていう。
張遼の呂布大好き発言にも一層磨きがかかってるという話。やべーやりたいぜよー
その前にPS3がほしいー!!!
03/08 21:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/464-6e8883ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
