--/-- --:-- | スポンサー広告
傷、慌てて舐めて癒す
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1611170
好きな歌っていうのはいつまでも色あせない。
聴いてる間だけは当時の自分に戻れる気がして、



何か蒼天あにめのキャストがいつの間にか発表されてましたね。あらら!
淵ジェルなんか稲DAじゃないですけ!よしぜったいみるわよ!
個人的にそそ様は池DA秀ICHI氏かと思ってましたが、なんとまぁ大ハズレ!あーあ!まぁてらそま本初が聴けるんならまぁいいかぁ。


それとこれとは話が別なんですが、最近友人に勧められて「ゴッドハンド」なるゲームをやってみました。

これが、

やばい。

時間さえあれば全クリできるぜハッハー!とかいうレベルじゃない。

難易度が半端ない。

ていうか、

面白い!!!!!!!!!!

そんな感じです。2006年に発売したんかな?何で自分はこんな面白いゲームを今まで知らんかったんだろとか本気で思ったくらいです。ちょっと大げさですが!
アクションに自信がある人は間違いなく買いですねーこれは。ジーンが自分の変わりにウサ晴らししてくれます。結構爽快!
そんでも総合的に見たらドM向けのゲームだと思うんですがねw
音楽もいい感じで長く遊べるかと思います。ていうかまず公式サイトで遊んでみて下さい。
03/04 21:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/463-894833ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
