--/-- --:-- | スポンサー広告
ねぇ、行かないで
ドロヘドロ11巻までの感想



久し振りに漫画で涙してしまったとよ。




11巻の「記憶の泡」が凄い好きです。
ドロヘドロって意味深なシーンは沢山あるんだけど本当に先が読めないまさに混沌とした内容で、凄く深いんですよね。
まずい言葉に出来てない。

カイマン(会川?)の「俺をこのまま死なせてくれ」っていう言葉に、沢山沢山思いが籠ってるのが凄く伝わってくる。

まだ12巻を読んでないのでアレなんですが、もう胸がいっぱいです。感動っていうか、感動を通り越して胸がいっぱいな感じ。



近いうちに12巻買いに行こっと。
03/02 00:36 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/462-7dac2fd5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
