--/-- --:-- | スポンサー広告
ぬあああぁ
御免なさい…BSRと恋姫落としそうです…(爆)

すっごい寂しいですが、呂軍の本とラミカになりそうな!とか言ってる間にもう当日だし、何かもう全ての方々に申し訳ない限りです…。(泣)

直ぐ下にもありますが、今日25日広コミ123では
スペース「M9」、サークル名「rust.」でとってます。
ちなみにパンフのサークルカットの内容はあんまり信じない方がいいです…。(爆)


そして!
何故か原稿週間に入った辺りから拍手の回数が半端じゃないんですが…!!!
あ、えと、有り難う御座います…!!コメントには必ず返信しますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います…!
御免なさい…!そして本当に本当に有り難う御座います!



電王見れるかな…。(え!)
02/25 00:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/46-c3b81b99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
