スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
また誰かに縋るのかい?
連休ってなんだ!ムツです!

最近は専ら癒しを求めて山とか城とか海とかに一人で出向いてます。
休みの日くらい人通りの多い所行きたくないぜよ!みたいなね。こうやって日々が荒んでいくんだなぁムキィ!
人の心情と深く関わる仕事してる人ってばこんななのかなぁ…自分だけなのかしら。慣れてない所為?

エゴグラムに習う通りなんか趣味でも見つけようかな。このままじゃなんかいけん気がする。ぬぅ!



以下身体の事とか全然面白くないぼやき↓



眠い!
薬飲んで放射線当ててばっかで気が触れそうだぜよー
どうやら治る見込みがあるってのは結構前に分かってたんですが、いかんせん体調が体調なんで自分自身としては半信半疑のまんま。

おまけに脳の回転が遅くなっちゃって全然思考能力が働かない!
支離滅裂の感情失禁しまくりの本当どうでもいい状態でありますよっと。
思考速度も問題だけども感情失禁がやばい。何でもなくても涙が止まらなくて子どもみたいに泣きじゃくる自分なんなんだよまじ
集中力が続かない新しい事が入ってかない状況把握に時間がかかり過ぎる
こんなんで本当に大丈夫かな。



うーいらいらするからいけないんだよね。
余計な事考え過ぎ。



寝よねよ。
01/13 00:16 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/454-052632fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
