--/-- --:-- | スポンサー広告
動き出そう、今!
妄想ブログを移転させました。
http://e0the-u.jugem.jp/
重いし検索避け入れにくいしちょっとあれだったので思い切ってみましたよ。



というのもAHPを書き出したからってのがあるのでね。ここままじゃいかんやろと。
でもジャンルにいれるつもりはあんまりないです。一定期間熱が続くようであればちょっと考えます。
その前に無双の整理とかしていかんとなぁ。

今思ったけど本田っていたちゃんのこと“君”付けじゃんけ!忘れてたー!!まぁいいかー!!

そんでもって「少女椿」って映画見たんですけど、中々ツボでした。アニメ映画に有るまじきえろぐろさでしたが!改訂版でもいいから漫画も読んでみたいなー。
ろりこんツンデレミイラ男の鞭棄お兄ちゃんが好きです!酷い話だねまったく!
01/05 00:18 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/452-7f77ccab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
