--/-- --:-- | スポンサー広告
信じなくたっていい、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2830777
本日の作業用BGM。相当癒されるわい!



ところで休みもあと一日のみ!うげぇ何もやってなさ過ぎて今頃焦燥に駆られてる自分今年も幸先が不安で御座います!
本当ね、今朝まで「夜までには宿題終わらせるぞジョジョー!!!」とか叫んでた自分よ、御免ね!結局私は私だったよ!

もういい!餅でも食って気休め程度に勉強して寝ます!ダメだこりゃ!
そんでまた意味分からん希日が妄想ブログに上がったみたいです!じいちゃんは労わりましょう!



以下メモっていうか思ったこと↓
・王と本田の湿りきった関係
・ピザでも食ってろAFJ!
・きれいなIvan
・色んな反●感情
・猫、ネコ、ねこ
・サディクはハンサム
・猜疑心
・兄弟なんかじゃない
01/03 22:16 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/451-784e1132
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
