スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の一言
私は人間だった。
それは戦う者だということを意味している。

ゲーテ

***

原稿やっと表紙までこぎつけられそうです。
この一週間は相当な修羅場になりそうだぜ!笑えない!

今日の電王は凄かった。
モモタロスのごめんなさいには胸キュンしまくりでしたよー
良桃で良くないですか?(爆)
最近日曜の朝が楽しくて仕方がないですよ!
初めて朝7時~9時まで全部の番組楽しんでます。もうガキと罵られたって構わない!
ゲキレンも師匠可愛かったし、可愛くて純粋な5人組みもそこそこ面白いし!何か本当小学生に戻りたい!(壊)

あの時間帯には神羅チョコのCMもあるしね!
そういえば第一章からそうだったのですが、主人公4人組で一番で易いのが、聖龍族の人と飛天族の人なんですが…!(あれ)
面白いくらい鎧羅族の人出てこないよ!

石にされたベリが欲しいよう…!
02/18 18:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/45-c9195ba9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
