--/-- --:-- | スポンサー広告
!謹賀新年!
128.png
あけおめことよろ元気に休止!それが年始のrust.でございますれば!!!



そういや喪中や~今年も年賀状書けないなぁちきしょ~とか思ってたら別に喪中とかじゃなかったっていう!なんてこったあああああああああ
そんな感じで送って来られた方には誠意をもってお返しする予定です。いやほんとごめんなさい!誤認ってやつです!ほんとごめん!
明日から本気出す!!!!!!!!!!!!!

今年こそは地元出て遊びたいですね。京都やらなんやらかんやらに行って遊びたいよー!!!
というかもっとゆっくりした時間が欲しいなー

そんで気付かれた方もいらっしゃると思いますが、ひっそりこっそりAPHのお話とか書いたり書かなかったりしてますので苦手な方はご注意を。ジャンル外なのにリンク繋げてごめんなさい。好きです!
サイトのページ(と、このブログ)には全部検索避けタグ入ってるんですが、妄想ブログと写メ日記には入ってないから気をつけなきゃだぜ!頑張る!



うわー眠いぜこのやろー初夢が私を呼んでいる!!!!!
01/02 01:38 | 日々 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/449-2d45f4e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
