--/-- --:-- | スポンサー広告
後ろは断崖絶壁
割と深刻なお話。



最近BLに萌えられなくなってきたような気がします。
それは無双でも何でも一緒で全然なんとも思わなくなってきた訳です。
前みたいなときめきは何処に行ったのやら、最近漫画やゲームも全然やってないからかな。というか前みたいに興味が持てなくなってしまった…。

確かに呂布は好きなんだけど、受とか攻とかで区切れなくなってきたというか。もうそういう次元じゃなくなってるのかも。

最近じゃあ腐じょしやらBLやらが普通にはびこってる世の中になってるようで、昔のような変なスリルがないんだよな。コミケとか、なんで普通にテレビに映ってんの?みたいな。
こういう世界自体がメジャーになってきたからっていうのもあるかもしれない。嫌になるくらいマイナー魂漲ってるなぁ自分。

そんな訳で、このサイトの行方もちょっと考えようかと思い始めてます。
正直に言うとこんなもやもやした気持ちでサイト続けて良いんだろうかとか、そろそろいい歳だしこういう世界から身を退くべきかしらとか結構考えるようになったんですよね。
このサイトを続けてて、沢山励ましていただいたり色々失敗したりして楽しかった事教えて貰った事いっぱいいっぱいあるんです。
でもそんな思い出が沢山詰まってるサイトを、こんな中途半端な気持ちで休止してでも続けていって良んだろか。
更新も充分に出来てないし、本当こんなで続けてく意味があるんだろうか。



とかまぁこんな感じで無駄に考えたりしてます。
あーぁもっと決断力がほしいなぁ。
12/21 22:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/447-db85b24a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
