--/-- --:-- | スポンサー広告
では、そろそろ時間です!
rgr.gif
還りたい。



ほぼ一日かけてPCの(中の)お掃除してましたよっと。
最近どうにも動作が重くてヤバいなぁと思ってたので思い切って大々的にお掃除してみました。
そしたら!もうね、奥さん!

とんでもない量のデータカスとマルウェアが!!!

ぎゃー重い筈だよこりゃーとか思わず口に出しちゃったよ!てかスパイウェアこれこんなに持ってたの!?
とか何とか騒ぎながらも無事お掃除を終え、結構軽くなった感じです。良かった~

やっぱりオンもオフも定期的にお掃除しなきゃいけませんね!
来週は部屋のお掃除だい!



ところ変わって無双5SPなんですが、めでたく呂布のステータスが一番にMAXになりました。
惇ちゃんから順番にやってて、一番遅く出した筈なんだけどなぁ…。
ボイス観賞にハゲ萌えたからなんにも問題ないけど!!!!!



あぁ、一日変に集中したんで超絶眠い…!今日は早く寝ようかいの。
12/01 01:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/445-9d52295a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
