スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大人しくしているから、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4986910
YATTAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!



まずは突然休止状態にしてしまい、申し訳ありませんでした。
色んな訳で改めて休止という形をとらせていただきました。
一応メインはそのままにしてありますが、今年いっぱいは更新はないです。多分。
でもあくまで休止なので閉鎖ではないです。一段落付けば、改装やらなんやらしてまた帰ってくると思います。ムツの呂布に対する執念は半端ねぇぞ!くら!
改めて休止~とかって書くと何か更新したくなるのはこういう人間だからかしら。いやいや、状況的に無理だからそうしたんだっつの!ダメだこりゃ。

結構どうでもいいのですが、詳しい事情は追記にて。
だからどうだっちゅー話なんですが一応記しておきます。



ふむ、二・三年くらい前からちょっとした持病を抱えることになりまして、その治療に専念する為に生活状況がガラっと変わってしまうらしいことと、短期間で済むか長期間で済むか今のところ良く分からないということでこれじゃーいかんと思いサイトを一旦縮小しました。

主な理由とすればこれだけです(笑
これだけなんですけどね~いやー皆さんはちょっとでも体の調子がいつもと違うかな?と思えば放置せず病院へ行ってみてください。病気と診断するのはお医者さんですからね。
インフル等も流行り始めますし、皆様も体調管理には充分お気をつけくださいませ!最近本当冷え込みますからね、布団何枚被りゃええっちゅーねん。

ブログにはまたちょくちょく顔を出すかと思いますが何か御用が御座いましたら、メルフォなり拍手なりメッセなり、もしくはブログへのコメントなりでご連絡いただければと思います。



ここまで読んでいただき有り難う御座いました。癒しとしてこちらの曲でもどうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4785650
毎度のことながらアカウントのない方は御免なさい、!ヌワアァー!
11/23 01:43 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/444-1478365e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
