--/-- --:-- | スポンサー広告
瞳隠す、
ようやっとRANJIN2巻買うたよ!!!やったー!!!!!\(^O^)/



前回は感想書き過ぎたんで簡潔に!
・関さんかっこ良すぎる!!!
・諸葛孟徳
・呂布たん可愛い!!!!!
・テラ蒼天!!!

もうこんな感じで!
いや~いいね!呂布のあの無垢さがたまらんわい!思わず「かわいい~…!」とか口に出してしまう程に!自分がどんだけ!
やっべ虎や悪と闘ったりして調子げな呂布萌え!いつかまたぼこぼこにされても知らないぞー!てかされてくれ!是非色んな人に捩じ伏せられて下さい!



どんだけ愛が歪んでるんやら!
有りのままの時代背景と純真無垢な呂布が好きな方は本当に是非!
くそー汚い!なんて醜悪な時代があったもんだ!そんな生きる価値もないような時代を力だけを信じてひたすら精一杯生きた彼だから、

好き!!!



綺麗事や飾り立てたものなんて必要ない!一人一人の信念が生きているならそれが一つの歴史となるんじゃあないのか!!
歴史ってのは深い!難解だ!見るも耐えがたい程醜い時代があったとしても、それが事実であるなら受け入れてきちんと向き合うべきだ!





ああああぁ呂布!彼は本当に、いつまでも独りだった!!!!!
11/11 23:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/442-948deb22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
