スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
泥だらけの心理小説
何日ぶりとか考えるのはそろそろやめた方が良いんじゃないかとか思い始めました、ムツです!

ちょっと前まで整体に行ってたんですが、ここ最近サボってるので凝って凝って仕方がない!
何か子義たんとか上手そうだよな…ちょっとやってほしいな‥。(相当キてる)



あ、もう二日くらい経ったんですが神戸に行って来ました。
色々勉強したり街を散策したりダシにされたりと、割と楽しい事ばっかりでした!^^)))))
ちきしょう覚えてろ!

まぁでも買い物の仕方とかを主婦の方々から学んだり出来て、そこそこ収穫はあった感じです。ただ自分の出掛けるタイミングが悪いんだよなぁ…。
頑張る!



ところでこの度おばちゃんがつくづく思った事は、

最近の子らよ、TPOを知れ!

って事です。
空気読めっていうか、もうちょっと我慢しろよ!と。
つか歳喰ってる方が自制できんでどうするよ!まぁご無沙汰だからちょっとだけ~って気持ちやったんじゃろうけども!
キューピットっていうか踏み台にされた気にもなってクレヨー/(^O^)\

てな感じでした。本当こっちの話ですみません!



ちょっと酔ってんのかな!も少ししたら寝ます!おやすみ!
11/03 22:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/439-68d17e88
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
