--/-- --:-- | スポンサー広告
来!来!来!
126.png
脳内張遼祭中にて合肥のテーマを無限ループ中。
トロピカル山田
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3240039
無双3から
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3148744
何このイケメン率

どんだけ!とか自分でも思う。
無双5プレイされてない方も是非無双5のサントラだけでも聴いてみていただきたい感じです。やばいずぇー



攻略サイト様とか回って知ったんですが、森羅神々の軍馬を出すにはとんでもない運と根気が必要だとか!まじすか!
こりゃーちょっと時間かかりそうかも。
そして下の記事にありますが、無双5のミニフィギュアが冬に発売されるみたいです。
可愛いなーみにまむりょふ!というかちっちゃいと皆可愛く見えますよね。しかし例の如くお値段が張るみたいですしクオリティにもよりますしちょっと考えようかなと。あーでもかわいいのう!

と、こんな感じで肥の商法にハマっていく訳です。くやしいのう!
惚れたもん負けとはまさにこのこと!どれもこれも可愛い呂布が悪いんだぜ!

どうでもいいけど呂布に貢ぐソソ様を妄想してしまったので猛烈に曹呂が見たくなってしまった!
何だか嘗ての勢いを取り戻しつつある感じなので色々妄想を形に出来そうな予感。
ぐわー呂布受けみたい!!!
10/13 20:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/433-24514eb5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
