スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大事な物はいくつもあった、
ブログ上では暫く消えてました。御免なさい!
でも妄想はしっかりじっくりしてますよ!



無双5SP購入しました。
うん、だって呂布たんが、見たかったんだもの…!!
思ってたよりは楽しんでおります。今回はBGMが何となくゆったりしてて聴きやすいかなーと一人で思ってたり。や、激しいのも好きだけど!

あとキャラが前作までよりしっかり立ってたかなぁと。特に権ちゃんとかね。
キャラ同士のムービー使い回しもなかったし一人一人のストーリーをじっくり出来たのがちょっと嬉しかったかな。
一人ずつのキャラを立たせて前作までの大人数を出そうとすればそりゃーまあ色々無理が出ますわな。
何となく、使用キャラが減っても仕方ないかなと納得してしまった私でした。

そして、予想はしてたけど結構処理落ちします。
特に火計発動するとヤバい!例の如く赤壁が嫌になりました。



まあ何だかんだ言ってますが、要は結構楽しんでますと言いたかった訳です。





5のエンパはいいから猛将伝出してさっさと陳宮を脱モブさせてやってください!!!!!
10/09 02:27 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/430-857d84b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
