スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●その人とはバトン2●
今度はろんさんから回って参りました!
ではでは早速!



「その人とはバトン」
+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし

1.誰から回ってきましたか?
ろんさんですー

2.その人の第一印象
面白いお方だなーと!

3.その人を色で例えると
こんな感じで!

4.その人のどんなところが好き?
ときどき凄く可愛いところと、独特な発想力!

5.その人の嫌いなところは?
あえて言うなら無茶っぽいところ

7.その人に言いたいこと
いつも色々とお相手していただき、本当に有り難う御座います(´∀`)

9.その人にしてほしいこと
そんな!公には、言えまへん!

10.その人はあなたにとって何?
かけがえのない方ですよん

11.その人に言ってほしいこと
最早言葉など必要あるまい!

12.その人とキスしたい?
ピーチ味がするなら!

13.その人にあだ名を付けるとしたら?
うーん、ずっとろんさんとお呼びしてるので、あんまり思いつかないなぁ。

14.その人を縛りたい!
滅相もない!

15.二人ででかけます 何処がいい?
どっかのんびりした所に行きたいですねー。水族館とか?

16.回す人5人 送り返しOK!
じゃあろんさんに送り返そうかな!暇な時にでもお願いしますー





バトンパス有り難う御座いましたv
09/15 23:10 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/425-0466568d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
