--/-- --:-- | スポンサー広告
神様は何も禁止なんかしてない!
121.png
クリックで原寸とか。
臧覇はピアスっ子だと思うんだよねっていう。



誓いとか別れとか、そういう自分の中で大きなことが起こったりするごとに開けてっちゃう。
この痕は全部俺っていう歴史なんだぜ!みたいな!
ようはまじめな子なんだよね!

話は変わってRANJIN!!!やばいです!
この「時代終わってる!腐りきってる!」という雰囲気が凄い好きです。このままの勢いが保てたら蒼天のひけをとらないかも!と、私の中でだけ。
キャッチフレーズっぽい「這い蹲ってでも生きてやる!!」ていう呂布たんの信念に痺れる。本当にその通り。

一巻の感想は追記にて!
※ネタバレってレベルじゃないくらい全部言ってるので注意!

・表紙呂布格好良い!
・痩せこけた呂布たん!
・不謹慎にも萌えた
・いきなりスカシーン!
・うんこ喰う飲む呂布…
構わん続けろ
・フルボッコ!
・×恐怖対呂布
・○恐怖×呂布
・大奉って…
・つうかでかいな!
・シュン!
・奴婢かー
・呂布ならきっと食いちぎる
・仲間殺しで別牢行き
・ま、まわされる!!!
・いいねーこの変な自信
・またフルボッコ!
・蠱?
・いってー!
・姜既じいちゃん!
・本当今まで何して生きてきたんだろ
・ラクダかわいいのう!
・かっ
・関さん!!!
・次回予告
諸葛孟徳


こんな感じでしょうか。ようは何が言いたいのかといますと、
痛めつけられてる呂布が見たい方は是非読んでみてください!
と!いうことです。
あんな痩せこけてボロボロな呂布がうんこ喰ってまで命乞いしてんのに結局ボコボコにされてどっかの闘技場に入れられたかと思ったらローマの巨人と戦わされて仲間まで巻き込んでやっと勝ったのにガチムチだらけの牢に移し変えられた挙句摶だけドレッドにまたフルボッコにされて終いにはじいさんにまでぶん投げられてしまう呂布を!
今まで見たことがあるだろうか!

そんな感じで、何となく興味を持ったかたは是非お願いします!語ってください!
早くも二巻は秋に出るそうなので、今から楽しみに待ってるムツで御座いました。

やばいこれほんとに好きだ!
09/06 23:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/422-07366c82
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
