--/-- --:-- | スポンサー広告
●愛してるんだけどバトン●
翡翠ちゃんからもういっちょ!



愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→『今イチオシのキャラ』
うーんうーん、思いつかんので「張遼」にしよう。


●初めて出会った場所は?
友人が無双3を持ってきて自室にて初めて出会い(見)ました。
あの時は「なんだこのオシャレ帽子は~」とか思ってたと思います。

●どこに萌を感じる?
目!

●M?orS?どっちでいて欲しい?
もうどっちでもいいよこの際!

●どんな仕草が萌?
時々なんか知らんけど満足そうに笑むところ。
非常に腹立たしくて萌えます^^

●好きなところは?
一件格好良いのにどこか物凄いムカつくところ!愛!!!

●嫌いなところは?
好きなところと一緒!愛!!!

●望んでいることは?
好きなようにやってください!もうそれだけ!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
義経とか卑弥呼とか。
奴の射程範囲は広い。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
見てて腹立ってくるように頑張ってます!!!

●家族にするなら?
したくねーーーーー!!!友達でもやだ!
強いて答えるなら兄チャン!

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
そんなのセーラーに決まってるじゃない!
裸ブレザーとかどうですか

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
え、まっぱじゃないの?違うの?
何かGパンに何も着てないのって格好良いね!

●結婚したい?
絶対したくないです!!!^^))))))))

●最後に愛をどうぞ
是非色んなことをがんばってください!!!!!!!!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
んじゃー
・Kちゃん…「DDD」
・R二…「花京院」
・阿Bちゃん…「るろうに沖田」
・船ちゃん…「BSR伊達」
・T也…「トニー」

見てたらよろしく!頼む!



いやー自分は張遼が大好きなんだと再確認しました!愛は健在!
バトンパス有り難う御座いましたv
09/06 21:57 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/421-0bc90ac0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
